@tgcnhtgのブログ

コンビ推し芸人です

Summer Paradise 2021 ~後世に語り継ぎたいコンビ名場面集~

 

どうもこんにちは、コンビ推し芸人です。

 

Summer Paradise 2021 IMPACTors公演、暑くて熱い夏が幕を閉じた。

 

クリエのオーラスでサマパラが発表されてからの3ヶ月、 それはそれはサマパラが待ち遠しくて、夏歌は何歌うかな? 大河ちゃんは髪色ハイトーンにするかな??ピアスつけてくるかな??かげたい同期は入所10周年記念にユニ曲やるかな???と、 期待に胸を膨らませていた(が、ハイトーンもピアスもかげたいユニも叶わなかったのはちょっとウケてる)。

 

首を長くしてまだかまだかと開幕を待っていたサマパラ、いざ始まれば10日間あっという間に過ぎ去ってしまった。毎日のようにTDCに通ったけど、飽きるどころか楽しいをずっと更新していたのですごい。

この「楽しい」を毎回ツイートして残してはいたものの、 せっかくブログというツールを持っているので違う形でも残したいな〜と思い立ちパソコンに向かっている。
どんなテーマで書くかしばらく考えてみたけれど、コンビ推し芸人たるもの、やはりコンビネタしかないでしょう、ということで今回のテーマはこれです。

 

Summer Paradise 2021~後世に語り継ぎたいコンビ名場面集~

 

サマパラ、至るところに推しコンビたちの爆沸き絡みがあった。 こんなご時世じゃなかったら間違いなく絶叫していたし、 連番の友人と抱き合い泣き合い、 公演後は水道橋界隈の居酒屋でコンビのメンカラの酒を手にヒャア〜〜〜〜!だのクゥ〜〜〜〜!だの言って乾杯していただろう。(テキーラの上手乾杯チームか*1?)


そんな爆発必至のコンビたちのお戯れについて、私が目撃した、あるいはお友達などから伝え聞いた「これはヤバい」 なエピソードをまとめ、後世に語り継ぎたいサマパラ2021コンビ名場面集とします。


先に言っておきますが、 私は大河ちゃん担なので大河ちゃんを中心としたコンビ録です。 残念ながら目が2個しかついてない*2ので自担以外をあんまり見てません。なので、他にもこんな激ヤバコンビたちのお戯れがあったぞ〜!なんてのがあれば、心の内に秘めずにコメントでもマシュでもなんでもいいので教えてほしい。一緒に推しコンビエピを噛み締めさせて~~~!!!

 

 

1.So sickのよこがちゃ

私はよこがちゃ狂なんで、よこがちゃから書かせてほしい。新しい黒くてキラキラな衣装カッケェ〜〜〜〜し、横原さんのパートが風磨先輩のパートでカッケェ〜〜〜〜と思って聞いてたら途中で大河ちゃんが下ハモしてることに気付いて白目剥いてのけぞった。

あの、この曲、大河ちゃん唯一の全体歌唱ではないパートが横原さんの下ハモなんですよ。このフレーズは横原単体でいくより横原と大河が組んだ方が倍カッケェという判断よね?!??!!?!いやめ〜〜〜〜〜ちゃくちゃよこがちゃカッケェよ。正解。正解は越後製菓じゃなくてよこがちゃ。

 

2.Try & errorのみなたい

ゴリゴリEDMでサングラスでキラキラ衣装でパリピでモテ散らかしてる兄ちゃんたちすぎたトラエラ。中でもTop of theモテ散らかし兄ちゃんが大河ちゃんだったと思うわけ。

曲の中盤で上手のソファーに奏ちゃんと大河ちゃんが腰掛けるところ、大河ちゃん何やってたと思う???奏ちゃんの肩に腕回したり奏ちゃんの頭引き寄せたり頭ポンポンしたりしてたんですよ?!??!?!何食わぬ顔で!!!!!!ノールックで!!!!!!慣れた手つきで!!!!!

奏ちゃんは奏ちゃんで大河ちゃんにかわいく頭預けたり、引き寄せられた時にニコッとしたりしていてそれまた頭を抱えた。けしけらんなもっとやれ。

 

3.THE D-MOTIONのかげつば

カゲがつーを見ている時、つーもまたカゲを見ている。かげちゃんなんか笑ってる!と思って視線の先辿ったら外周の反対側で椿くんも笑ってる、みたいな。私が思うかげつばってこうなんだけど、まさにそれだった。Dモ冒頭、前列に2人並んで座るところで、かげちゃんめっちゃ笑ってるな?!と思ったら次の瞬間椿くんも笑っててかげつばーーー!!!になった。というかかげちゃんが椿くんを笑かしにいってたね??やたら顔近くてこっちが笑っちゃったwwwそしてこの時、後列上手にはお隣同士のよこがちゃ。私の中の服部平次が「もろたで工藤!!!」とよこがちゃチャンスの勝ち確台詞を吐いていたが、一度も目を合わすことなく終了。なんやて工藤!!!

 

4.BANG BANG バカンスのもとたい

もう説明不要なのではないかと思うほどに全世界に知れ渡った「ふんえち事件*3」ですけど、記録として残しますね。

間奏部分で客席にクラップを求める大河ちゃん。クラップしてくれた客席に対して最初のうちは「いいね〜その調子でよろしく」と至って普通のリアクションだった。が、26日昼公演から事態は急変する。

26日昼:

客席「👏👏👏」

大河「……ふ〜ん、えっちじゃん。」

?!??!!!??!!?!?

私は26日は入っていなかったので、TLに流れてきたレポ見て目ん玉飛び出た。アァ?!?!大河ちゃんそんな台詞どこで覚えた?!?!お姉さんに言ってごらん?!!?!??と瞳孔ガン開きでスマホを握り締めながら26日昼公演に入らなかったことを全力後悔していた。許せない!!!!!私の知らないところでえっちになる大河ちゃんなんて許せない!!!!!(cv.菊池風磨しかしこれは翌日に基大先生による仕込みと判明。よかった。(よかった?)

以後、基大先生によるご指導でどんどん様子がおかしくなっていく大河ちゃんの煽り台詞は以下の通り。

26日昼:ふ〜ん、えっちじゃん。

26日夜:いいねぇ〜PINKyちゃん、最高だよ〜。

27日夜:ふ〜ん、えっちじゃん。

28日昼:へぇ〜、そんな顔するんだ。

28日夜:先シャワー浴びてきていいよ。

29日昼:……なんだよ、欲しいの?

29日夜:ねぇ、どこに汗かいてんの?

30日昼:いいねぇ〜、えっちじゃん。

基大先生のご指導によるものとのことで、大河ちゃんが例の台詞を言ってる最中は隣でニマニマしたりジト目になったりしながら見守ってくださった基大先生。言い終わった後は「ハァ?何言ってんのコイツ」の顔で大河ちゃんを見たり、茶化したり、時にはよくできましたと褒めてくださった。基大先生はアフターフォローもぬかりなく、MCでは「がちゃんさっきとんでもないこと言ってなかった?」といじってくれたり、アンコールのサマパララでは大河ちゃんと同じセリフをあざと顔でキメてみたりしていた。こんなに濃いもとたいの絡みは未だかつてあっただろうか(いやない)。基大先生、大河ちゃんをオイシクしてくれてありがとう。

サマパラ、10日間あるし何かしらのガチャ要素はあるかな〜と思っていたけど、後半戦になってよりによって自担である大河ちゃんの「えっちガチャ」が始まるとは微塵も思っていなかった。人生何が起こるか分からない。

なお、29日夜公演の「どこに汗かいてんの?」は基大先生の力は借りず自ら考案したものと激白。いや大河ちゃんの性癖どない?????

 

5.BANG BANG バカンスのよこがちゃ

22日夜:大河ちゃんえっち無双前の公演ですね。

客席を煽る大河ちゃんを横原さんがあまりに見つめるもんだから大河ちゃんちょっと噛んじゃってそれに横原さんがアァ〜!って楽しそうに指差すから大河ちゃんももぉー!ってぷんすこしてお隣にいた基くんにアイツ(横原)が茶化す!!みたいな感じで助け求めたのに基くんもぷぷぷって笑ってからかうから大河ちゃんさらにもぉー!になっててはちゃめちゃにかわいかったんですけど(ここまで一息)

 

24日夜:

上手にいたよこがちゃ、大河ちゃんが横原くんに「おまえ(笑)」みたいな感じで笑いながら近づいて行って、でも横原さんよくわかってなくて「?」のまま立って待ってたら大河ちゃんが横原くんの右頬についてたゴミ?まつげ?か何かを取ってあげててしんだ

 

 

6.MCのかげつば劇場

かげつば劇場愉快すぎて後世に残したいけど文章でおもしろさの半分も伝わらないの無念。マジで腹捩れるくらい笑って腹なくなった。なお全てニュアンスですので悪しからず。

 

22日昼:

〜演技のお仕事がしたい椿くん〜

椿「何の役ならできるか考えたんだけど、新人警察官ならできそう!敏腕刑事の右腕!でもポンコツ!ちょっとやってみたいから誰か敏腕刑事役やって!……カゲ!こういう時は全力でやってくれるカゲ!設定は銃撃戦ね!」

「いきなり佳境だけど大丈夫?」←wwwwww

椿「影山刑事、行きましょう!バーン!バーン!」「危ない!」

椿「ここは俺が行きます!バーン!(撃たれる)」「大丈夫か?!」

椿「俺のことは置いて先に行ってください!」

「分かったァ!」

本当に椿くん置き去りにして走って逃げてく影山くんオモロすぎたwww

 

22日:夜

〜民謡アレンジ〜

「お母さん♪」
椿「なあに?♪」
「いい匂い♪」
椿「なあに?♪」
「シャボン玉のにおいだね♪」
椿「なあに?♪」

「お母さん全然聞いてないのよ」

さっきから大河ちゃんのツッコミwwwここで横原さんが「今のツッコミ良かったね」ってシンプルに褒めてたのもめちゃくちゃ笑ったwww

ドラえもんの歌〜
「そ〜らを自由にッ飛び〜たいなァ!」

椿「Hey!分かるだろ?(キメ顔)」

いや待って全然文章じゃ面白さ伝わらないじゃん……これ奏ちゃんのリクエストでやったんだけど、地べたに座り込んで足放り投げて大爆笑しててかわいかった……

 

グリーングリーン

かげつばfeat.基

「ある日パパと二人で~♪」
椿「語り~あったさ~♪」
:ボイパ)
かげつば「グリーン、グリーン♪♪」
(歌いながらメンバーの周りをグルグル回る)

これもっと長かったと思うけど死ぬほどオモロすぎて大爆笑してて全然記憶に留めておけてない(笑)し、やはり文章じゃ何も面白くない。←

 

7.MCのよこがちゃ(と基)劇場

22日昼:
〜大河ちゃんに胸キュン台詞を言ってもらおう〜

「コイツ自分でリア恋枠とか言ってんのにさ〜(ニヤニヤ)」

「(右手グーで横原さんのことコラ!ってぽこぽこエアパンチ)」

その後大河ちゃんが言ったのが「大好きだよぉ…」って恥ずかしさで語尾消え入ってて死ぬほどかわいいし、言い終わってもなお恥ずかしくてタオルでお顔隠して目だけ出してキョロキョロみんなのこと見てたの何なのかわいい死ぬ 耳ももちろん真っ赤……なに……守りたい……

 

22日夜:

〜使ってる化粧水の話〜

大河ちゃんがミストで出る化粧水を使ってたのを見た風呂上がりの横原さん。俺にもやってよとおねだりしたら大河ちゃんに「じゃあ目瞑って」と言われ、素直に従うも、大河ちゃんに左乳首にミスト吹っかけられた、というトンデモよこがちゃ爆弾。

「素直に目瞑って待ってたのに、左乳首濡れたもんね……俺恥ずかったわ」www

「でも……なんか良かったわ」www

 

これよこがちゃ史に残る名エピソードすぎてマジで後世に語り継ぎたい。

 

〜大河ちゃんの新衣装の話〜

「似合ってるよ」
「(横原さんの目をキュっと見て)ありがとう」
「……キッッッショ」
他のみんなに三角関係だー!と言われ、
「三角関係じゃないんだけどね、べつに。シンプルにキショいと思った。」

出たーーーーーーーーーーー!!!!!!!よこがちゃがよこがちゃするとなんだか気に入らない基くん*4だーーーーーーーーーー!!!!!!!サマパラ第1号「キッッッショ」ホームラン出ましたーーーーーーーーー!!!!!!!!

そして、三角関係を否定する基くんに大河ちゃん何て言った思う?「強がってるよ〜」だよ???ハ?!?!??!俺と横原仲良しなの羨ましいって認めろよってこと??????ハ?????

 

〜優しい横原〜

水を取りに行った横原さんが2つ持って駆け足で戻ってきて右手に持ってたやつを真っ先に大河ちゃんに渡す。

「お前優しいな」

「(大照れ)」

この日よこがちゃがありすぎて、みんなに安否を心配されたりTDCでよこがちゃ花火見えたとか言われたりしてウケた。致死量のよこがちゃだった。夜中3時まで寝られなかった。(ガチ)

 

24日昼:

〜大河ちゃんのバンバカ煽りについて〜
「俺はがちゃんのこと見てるヨコがきしょいなと思いながら見てる」
「そう思ってたんだ」
「あの上目遣いやめれる?」
「ちょっと怒ってる?」
「シンプルにキショいなって!」

サマパラ第2号「キッッッショ」ホームラン

 

24日夜:

〜お水を取ってきてくれない横原〜

今日は横原さんが自分の水しか取ってこなくて、「あぁ、おれのない」って拗ねた大河ちゃんありえんくらいかわいかった……し、その後自分ののついでに椿くんのも取ってきてあげてて優しい大河ちゃんでした。

 

〜家帰って何してる?〜
「公演の映像とか見返してる。客観的に見たらどうなのかなって。かっこいいね!」
「自分が?」
「いや皆がね!お前もかっこいいよ」
「…ありがとう(大照れ)」
「マジでキショくない?」

サマパラ第3号「キッッッショ」ホームラン

 

26日夜:

いやこれ私入ってなかったからシンメの基担のツイート引用するけどこれ何なの?基くんよこがちゃセンサーの感度強すぎんか?横原さんが全然キショくないよって言ってるけど本当にキショくないよな?よこがちゃに過剰反応じゃないか?基くん自身でよこがちゃをよこがちゃに仕立て上げているのではないか?嫉妬を認めた基俊介が特大アーチを放ち、サマパラ第4号「キッッッショ」ホームランとなる。

 

28日夜:

「『ふ~ん、エッチじゃん」』も2chから生まれた言葉なの!」
「ありがたいけどね、情報収集。今だからいうけど、いつもありがとう。」
「キッショ……」

サマパラ第5号「キッッッショ」ホームランがまさかの横原さんで戸惑いを隠せない。この三角関係の構図が変わるのは野球でいうところのセンターへのファールフライくらいありえないと思っていた。が、実際起きた。歴史的なシーンに立ち会ってしまい、足が震える。

 

で、サマパラのキッッッショホームランは通算5本だと思ってるんですけど、まだあったっけ?私が忘れてるのあったら教えてください。

 

8.MCのよこもと劇場

20日

「もってぃー水飲んでこいよずっと喋ってて飲んでないじゃん」
みんな「優しい〜!」
「すきぴすきぴ♡」

分かりやすく横原メロでオモロすぎだろう

 

21日昼:横「水飲んできたら?」
「(ストローちゅーちゅーしてあざと顔)」
「お前さぁ〜?!緑のペンライト振ってる人騙されてますからね?!」

「(俺のこと)かわいいって思ってるってことでしょ?(当然の顔)」

「………」
「嫉妬してんの?」

「いや誰に?」

「ストローちゃんに???」

トンデモよこもとエピにしたいのに最後で全てかっさらっていく影山くんやめてwww

 

23日:

「下の名前で呼ばれるとドキッとしない?ねー?悠毅!」
「うん……」
「(食い気味に)はい嘘〜!!キモい〜!ダルいダルい普通に」
「キモいってなんだよ」
「さすいさすい」

すぐにキモいとかダルいとか言うのオモロすぎるwww

 

29日昼:

マジでこの3人仲良いな

 

9.MCのよこみな劇場

22日昼:

〜演技のお仕事がしたい椿くんによるかげつば劇場の後〜

サイコパスの役やってみたい!前にみっちーがやっててすごいな~と思って。……でも今変な顔された……。」
「皆さん、奏は今サイコパスに憧れる年頃なんですよ」
「ミスった~~~(笑)」

奏に対してお兄な横原さん、みんな大好きだよね

 

22日夜:

「奏は横原にずっとくっついてるよね。『よ゛こ゛ぴ〜!よ゛こ゛ぴ〜!』って!」
「なんだよ拓也〜(影山くんをハグ)」
「なんかぎこちなくない?」

椿「たぶんいまヨコ妬いてる」

「ぴー!よこぴー!(手を広げて待ち構える)」
「(ゆっくりと奏の方へ向かい、ハグされる)」よこみなァ。これだからよこみなは。ねぇ。

あと影山くんによる奏ちゃんのモノマネが酷すぎたwwwダミ声だし謎に体クネクネさせてたしそれただの怪獣www

 

10.MCのあらみな劇場

26日夜:

あらみなであり、よこみなであり、かげあらでもある。コンビの渋滞。そしてみんなとにかく新ちゃんに甘い。落合の子育てくらい甘い。

 

30日:

〜あらみなツインズのバースデー〜

「21歳はワサビが食べれるようになるのと、上品に笑えるようになりたいです。」
「21歳はパパイヤ食べられるようになりたいです。もっと大人っぽい色気も…!」

あらみな、大人になんかなるな。

 

11.RESCUEのみなたい

これは恐らく該当担しか見てなかったはず、というみなたいエピ。最後に縦一列になるフォーメーションで、1番後ろに奏ちゃん、その前に大河ちゃんが並ぶんだけど、ポジションに入った途端、2人ともお口をむにゅむにゅさせて笑いを堪えている様子。何してるかよく見えなかったー!とツイートしたら、マシュでこのように教えてもらいました。


カ、カ、カワ〜〜〜〜!!!!いたずらっ子奏ちゃんカワ〜〜〜〜!!!!奏ちゃんから発せられる「大河くぅん!!」が大好きなのでこの構ってちゃん奏も漏れなく大好きだった。この絡み、後半戦では目を合わせる程度だった(と思う)ので、前半戦で見られた人はラッキーだったのかも……!

 

12.ミラワンのかげたい

「奇跡の扉 君が見つけた 僕は応える 精一杯の声で」のところで大河ちゃんが下手、影山くんが上手から歩いてきてセンターで背中合わせに……!かげたい同期がゆっくりとセンターに向かって歩いていき背中を合わせる様子、あまりにオタクが死ぬ前に見る夢すぎて「アァ⁉︎⁉︎カゲタイ⁉︎‼︎ カゲタイセナカアワセアッタヨネ⁈‼︎ハァ⁈⁉︎アレハナンデスカ⁈⁉︎」というマツヤか椿くんかみたいな口調で初日終演後に影山担と話した記憶。大河ちゃんの頭が影山くんの首のところにビターーーーなってるの見てるのがめちゃくちゃ好きだった(かげたいの身長差大好き芸人)。

9月3日放送の少クラではそもそも背中を合わせるフォーメーションじゃなかったので、あれはTDCだけの特別だったのだと思うと、これはしっかりと後世に語り継いでいかなければ、と使命感が湧く。かげたいがくれたTDCでの特別な思い出、その味は甘くてクリーミーでエモくて、こんな素晴らしいかげたいを貰える私達は、きっと特別な存在なのだと感じました。今では私がおじいさん、後の世のPINKyに教えてあげるのはもちろん「かげたい入所10周年を迎えたTDCで見たミラワンの激エモ背中合わせ」。なぜなら、彼女達もまた特別な存在だからです。

 

13.ミラワンのかげよこ

もうかげよこ以外にとびっきりをおみまいされたくない。

 

14.喜びの歌のよこがちゃ

ラスサビ前に中央に集まって肩組むところ、下手でよこがちゃがお隣だったのを見るやいなや、私の中の服部平次が「もろたで工藤!!!」と騒ぎ出す(Dモぶり2回目)。もろくど、負けフラグ台詞だが、今回ばかりはさすがに勝った。もろくどを覆すよこがちゃ。

基本形は下手端っこの大河ちゃんがお隣の横原さんをゆっさゆさ揺らして、横原さんはエヘエヘ顔でされるがまま。(そして身体中から湧いてくるよこがちゃエネルギーを花火として打ち上げる私。)ちなみに大河ちゃんは横原を揺らして楽しみつつ隙を見ては自分のファンにファンサをプレゼントしていたので本当に抜かりない。片手間で横原を揺らすな。(そこ?)

毎公演よこがちゃ仲良しだったけど、特に私が好きだったものをピックアップ。

22日夜:
新ちゃんの「止まらねぇ!」のところ、横原さんも口パクで止まらねぇ!って真似っこしてチョケて、お隣の大河ちゃんが爆笑しながら横原さんの左肩をしばく。

23日:
肩組み後にまたステージに広がる時、下手までよこがちゃ2人で肩組んだままヤイヤイしながら移動。大河ちゃんが離せ!ってしても横原さん纏わりついて離れず。最終的に大河ちゃんが横原さんのこと無理やり剥がして投げ捨てる。

29日昼:
新ちゃんの「止まらねぇ!」のところ、よこがちゃ2人は「新何て言うかな?!」の顔で新ちゃんを見つめる。「こっちおいで!」って言われて「くはぁ〜〜!」「やられた〜!」と胸押さえて悶える。

 

虎者2020のトキメキのよこがちゃ*5を彷彿とさせるようなやり取りで、毎公演終始口角ガンギマリで見ちゃった。

 

15.サマパララのあらたいが

スカイステージ中央で大河・新・基の並びになったとき、それはそれはかわいいあらたいがが繰り広げられていたので記録として残しておく。

23日:
大河ちゃん下手の自分のポジションに一旦入ったにもかかわらず、センターにいる新ちゃんの方にすすすっと寄っていって横から腰に手回してギュってして、気が済んだのかまた自分のポジションに戻っていったんですけどあれ何だったんですか???突然のあらたいが投下でワナワナした

28日〜(28日以降結構やってた):
基くんが大河ちゃんのまねっこして「先にシャワー浴びてきていいよ」ってお得意のあざと顔でおちょくったら、大河ちゃんと新ちゃんが2人して基くんに向かってテテテ!って走っていってぽこぽこエアパンチしててめちゃくちゃかわいいーーーーーあらたいがは私には7歳のたいがくんと5歳のあらたくんに見えています。

 

16.Will Be All Rightのよこみな

たまたま下手の方を見たら、特大よこみなを浴びてしまった話。

23日だったと思うけど、サビで奏ちゃんが横原さんにバックハグ。からのほっぺにちゅー!横原さん、わぁ〜おって目を開いていつものエヘエヘ顔になってて、よこみなァ〜〜〜!になった。よく分からない汗をかいた。

 

17.Will Be All RightのWタイガ

距離感バグでお馴染みのWタイガ、上手でファンサしながらとにかく絡む。しかも絡み方のバリエーションがすごいんよ。

20日

中合わせで頭ゆさゆさしてころころ。かげたいみたいに身長差がなくて、これはこれでかわいい。

21日昼:
中合わせの状態から大河ちゃんが体重かけていって完全に椿くんの背中の上に乗るw椿くんもよいしょって大河ちゃんのこと担いでくれてた優しい…

22日昼:

2人一緒につーばきばき!

22日夜:
椿くんが後ろから大河ちゃんの方に飛び込んできて肩組んでくれて、さらにお顔をむぎゅっと近づけてくるから大河ちゃんもお顔くしゃくしゃにして笑う。エーーーーーンこういうのすごくWタイガって感じがする

24日昼:

tell me〜のところでお隣の椿くんの右耳に🤙を当ててニッコリの大河ちゃん

24日夜:

どうやら打合せしてきたようで、右手を🤙にして向かい合ってお互いの左耳に🤙を当て合ってtell meしたwwwwww

29日昼:

椿くんが大河ちゃんをおんぶの体勢!実際おんぶはしてなかったけど担ごうとしてた!ww その後激近距離で顔を見合わせて2人でtell me🤙

29日夜:
昼はおんぶしかけてやめたWタイガ、夜は完全に椿くんが大河ちゃんをおんぶ!椿くん歌いながらおんぶ辛そうだったwwwtell meのところどうなる?!と思って見守ってたら、背中に乗った大河ちゃんが椿くんの耳元に🤙持っていってtell me🤙してて笑ったwww

 

バリエーションすごすぎ。甲子園で聴く大阪桐蔭ブラバン演奏か。

 

 

 

……さて、きりがないのでこのへんで無理やり締めたいと思いますけども、後世に語り継ぎたいコンビ名場面集、いかがでしたでしょうか。中には「なんであのコンビのあの絡みないの?!」という人がね、いるかと思います。なんせIMPACTorsのコンビは21通りありますからね。そしてサマパラは17公演ありましたからね。それらのエピソードを網羅するのはなかなかに難しい。ので、そのへんはご了承ください。そしてあなたが知っているその爆沸きコンビエピソードを私にも教えてください。

 

コンビ推し芸人こと私、夏が終わっても、冬がきても、草野球チームの監督になっても、おばあさんになっても、IMPACTorsの各種コンビで沸きたいから、IMPACTorsのみんな、これからもなかよくね~~~!

 

野球やったことないけど。

 

〜完〜

 

*1:もしあなたがこのブログを数年経って読んでいる未来のPINKyちゃんならば教えてあげよう。テキーラの上手乾杯チームとは、サマパラ2021IMPACTors公演にて披露されたKis-My-Ft2「Tequila!」の曲中、ステージ上手で影山・基・大河の3人がエアでショットオブテキーラしていたことをいう。乾杯時に横原さんの歌唱の邪魔になるほどの奇声をあげていたため、大声を出す際の比喩として使われる。

*2:この2個がもし独立して機能したなら、テキーラの上手・下手両方の乾杯チームを同時に見たかった

*3:©ちょびさん(@500_ye_n)

*4:もしあなたがこのブログを数年経って読んでいる未来のPINKyちゃんならば教えてあげよう。この動画を見てください。影山、佐藤、横原、松井、椿、基、鈴木「クリエC7人のリモート雑談」 | ISLAND TV (j-island.net)

*5:過去のブログにどんなだったか書いてます。

 

tgcnhtg.hatenablog.com